関西人ならつい歌ってしまうあのCMでお馴染み
「ホテルニュ〜ア〜ワ〜ジ〜口笛音符」に両親とおばぁちゃん、おばと行ってきました。

しかもしかも!今回は和のスイートルームハート
ヴィラ楽園 海の庭に宿泊ですラブ

ヴィラ楽園宿泊者は専用の扉から部屋へ案内されチェックインもお部屋でしてもらえます。

なんだか特別感おねがい

それに最近はコロナが増えてきたので安心

私達のお部屋はこちら

お部屋の広さはな、なんと!182.4平米!




正直行ってみるまでイメージ出来てなくて
想像を超える広さにビックリ‼️びっくり









お庭には温泉露天風呂とテラスもあってリラックスし放題です。


はい。でました!
需要なしオフショットです。





ホテルニューアワジだけでもめっちゃ広いんやけど、淡路夢泉景、夢泉景別荘天原が1階ですべてつながっていて部屋風呂合わせて4種類の温泉が楽しめました。

仲居さんに教えてもらうまで知らなくて
なんだか得した気分ニコニコ




棚田の湯


くにうみの湯


天宮の雫


画像お借りしてます。


贅沢過ぎるぅ〜〜ラブ


夕食も部屋食です

淡路牛めちゃ甘かったラブ



最後の松茸ごはんも最高やったピンクハート
父は3杯もおかわりしてました笑



どのお料理もとーーーても美味しかったラブ



実はこの日は父の誕生日ニコニコ
64歳になりました。
おめでとう爆笑お祝いバースデーケーキ

ホテルの方からもサプライズプレゼントプレゼントがあったりと父も大満足だったと思います。



おばぁちゃんも美味しそうにご飯食べてくれていて私まで嬉しくなっちゃいました。



もう、すっかり夜です。
お部屋の照明も素敵でした。











ここまで読んでくれてありがとございますニコニコ
続づきはまた書かせてもらいます。