アンニョンハセヨニヤニヤ

今年も早速ですが、
一泊二日で友人と韓国に行って来ました!

場所はソウルです。


まずは南大門市場で屋台フード

日本語が上手なおじさんのお店で
トッポギ、おでん、餃子、キンパなどなど…
色々注文して食べましたぁ




腹ごしらえの後は、
建大入口にある青いコンテナで造られた
映えなショッピングモール
『 COMMON GROUND』に行ってきました。

それなりに見えるポージング 笑





散々歩いて体力使ったから
夜は焼肉食べてスタミナ回復!!

サンチュ、エゴマの葉は食べ放題。
お肉を巻いてパクパク食べた。
マシッソヨ〜ハート


すっかり、夜に




翌日は朝活。

南大門市場で人気の肉まん屋さん
ヒョジャソンマンドゥ

肉まん以外に、あん饅や餃子、ドーナツなども並んでいました。

私は、肉まん、あんドーナツ、もちもちの揚げパン?の3つを選んで

これで、3000ウォン(300円)

私の1番好みだったのは
もちもちの揚げパンでした。(商品名不明)

パン屋さんで売ってる
もちもちの丸いパンよりもさらに餅よりで
なんなら餅か?って程。

出来立てでめっちゃ美味しかったですハート



子供達はチーズハットグ
びろーーーーんラブ


市場で値切りまくりの買い物を済ませて〜笑





続きまして〜弘大に移動。


韓国と言ったらチキン。

ユーチューバーのとぎもちさんおススメの
『キョッチョンチキン』

こちらのお店は化学調味料無添加なんですよ。

オリジナルとハニーコンボを注文。

はい。うまいうまいうまいラブ
サクサクジューシー

ハニーコンボはやみつきになって
手が止まらんかった。




ずっと食べたかった韓国チキン
念願叶った〜

それから、
スタイルナンダで買い物したり
無料のプリクラ撮ったり 笑 

子供らが行きたがってた
ラインフレンズ、カカオフレンズ、BTS21にも
あとカフェにも行ったりして。

あっとゆーまに帰る時間。


行きは7時40分発
帰りは20時50分発

一泊二日やけど滞在時間長めのプラン

それでもあっとゆーまやった。


ひたすら笑いまくった韓国旅行🤣


最高のメンバーでした〜


韓国は激安やし、近いし
また行きたいな〜ってか行くやろな〜



思い出記録にお付き合いありがとうございました。


では(^^)