こんにちは〜
台風去りましたね(^^)
私が住んでる地域は
大きな被害が無かったみたいです。

皆さん大丈夫でしたか?

安心してる暇もなく
次は25号…
もう、やめてくれ〜〜チーン


今日は丸山ワクチンの日なんですが
まだ届かなくて、
病院キャンセルしました笑い泣き

噂には聞いてましたが
申請してから届くの遅い…

早くした方がいいよって教えてもらってたのに
旅行✈️でバダバタしてて

あ。言い訳ですね

ロゼウス(ナベルビン)の副作用ですが、
昨日からスタートです。


もう体のあちこち痛いです笑い泣き
特に、投与した腕が痛いのなんのって。
 
骨が痛いのか?筋肉が痛いのか?脂肪?
どこがどう痛いのか説明が難しい。

とにかく痛い‼️


動くのが億劫で
ずーーとベット。

なんかええ方法ないかなタラー

とにかく、
早く丸山ワクチン届いてーーーー
お願いお願いお願い