こんにちはニコニコ

今日から抗がん剤開始ですチョキ

転院して色々びっくり‼️
その1つが待ち時間

診察まで1時間待って、
抗がん剤するまでも1時間待って…

前の病院は待っても30分で
抗がん剤で待ったことは無かったな〜

それだけ患者さんが多いって事ですね。


お薬の詳しい説明をしてくれた薬剤師さん
めっちゃ優しくて説明上手な方でしたおねがい

みんなこんな感じだったらいいのに笑
ステキな薬剤師さんに出会えてラッキーウシシ

それで、投与サイクル
毎週だと思ってたら違ってました。

①ロゼウス(ナベルビン)2週して1回休み
②ハーセプチン+③パージェタ 3週間に1回

まとめると

丸ブルー1週目   3薬    ①②③
丸ブルー2週目   1薬    ①
丸ブルー3週目   0薬   (お休み)

休みないと思ってから嬉しいおねがい


ハーセプチン+パージェタは
ほぼ副作用が無いらしい。

ナベルビンの副作用と勝負になりそうです。



3時間半の間は
安室ちゃんのコンサート観て
免疫アップさせてましたルンルン

抗がん剤とミックスして
相当効くはずです。

そうそう、
今日は元主治医の所で丸山ワクチンの日
16時に予約だったんですが、
大学病院の待ち時間とか考えてなくて
終わったのが、17時ゲッソリゲッソリ

そこから向かって早くても18時着

病院自体も17時までなので
ムリだと思ったら、

元主治医
いいよ〜待ってるよ〜って。
どんなけ優しいねん笑い泣き



無事丸山ワクチンも打てました〜
良かった〜





今のところ副作用なしです。