こんにちはニコニコ

7月30日から一泊二日で
丸山ワクチンを貰うため
東京へ行ってきました!!

9時20分迄に受付を済ませれば
お昼前には終わるみたいなので、

新大阪6時16分発→東京8時43分着の
新幹線で行ってまいりました。

新幹線では爆睡zzz

丸山ワクチンが受け取れる
日本医科大学付属病院への行き方は
色々あったんですが、

東大前駅から徒歩5分のルートで行きました。

病院に着いたのはギリ20分滝汗

滑り込みセーフでした。



ワクチンの説明を聞き、
質問ある人は質問して〜〜

ワクチンゲットラブ

丸山ワクチンは
1日置きに注射して
40日セットらしいです。

次回からは郵送で注文可能。


せっかくなので、
病院の迎えにある根津神社へ⛩

ご利益は「災厄除け」デレデレ いいねー




それから、 ホテルの最寄駅へ

赤坂見附駅にある
「沙伽羅でお蕎麦を食べました
私、鴨大好きなんですっ
美味しかった〜




ホテルに向かってると
提灯の数に惹き寄せられて…

豊川稲荷神社⛩へ

愛知県にある豊川稲荷神社の別院らしい。

こちらには沢山の神さまがいらっしゃいました。

行って良かった〜




チェックインして

爆睡


体力復活させて、
18時からは〜ラブラブラブラブラブラブ

東京ディズニーランド


偶然同じ日に行ってた友人と
パシャりっカメラ
服も帽子も同じ笑笑



今回1番楽しみにしてたのが
7月10日から新しくなった
プロジェクトマッピングハートハート

「Celebrate! Tokyo Disneyland」

なんと!!抽選で観覧席をゲットちゅー

前から5列目で見れちゃいました!

ほんとツイテルキラキラ


今回から本物のmickeyも登場
見応えある内容でしたルンルン




ハードスケジュールに母はバテバテ
お付き合いありがとうございます!!




続く