がんばれおとうさん! | 5710

5710

男女男の三兄弟の日常を不定期に更新中~☆

今日はもとがマスターズ水泳大会だったので、


ちょっと離れたプールに応援に行きましたうお座


もとは男子メドレーリレー、100M個人メドレー、50Mバタフライに出場。


しかし、昨日会社の上司に朝の5時近くまで付き合わされたので超グロッキー青ざめ顔


そんな中、しっかり全力を出しきっていましたビックリマーク


夜もマスターズの打ち上げがあるので心配ですが…。



こうたろうはチームの控え場所に行き、またまたいつものように自由人。


こっこ★こっこ★こうたろう★
きょうはなにしようかな~音譜ぐはは。



今日のターゲットはペットボトルと…


靴(-。-;)



いろんな方の靴を物色し、口に持っていくサーおまめ


それを1回1回止めさせ、連れ戻す作業を


100回くらいした気がします。おおげさですが、それくらいやった気分。


後半はずっと足を掴んでました。


プールは応援席はもちろん控え場所もあっついあっつい。


こうたろうも私も汗びっしょり。あ~私もプール入りたい。


もとの種目が全て終わるとこうたろうくん、夢の中へ。

こっこ★こっこ★こうたろう★
おとうさん ちゃんとれんしゅうせなね…むにゃむにゃ



こうたろう、終わってから寝るなんてエライエライ。


おつかれ~。


しかし、帰ってからどうしても我慢できず、


こうたろうとプール行っちゃいました。


ありがとっそして、連れ回してごめんっあせる


今度こそおつかれっっ!!
こっこ★こっこ★こうたろう★

おかあさん ぷーるすきね~。