復活!? | 5710

5710

男女男の三兄弟の日常を不定期に更新中~☆

こうたろう、だいぶ良くなってきたようです。



久々に笑顔とおしゃべりが炸裂していますラブラブ


こっこ★こっこ★こうたろう★
し~んぱ~いないさ~(2回目)



こっこ★こっこ★こうたろう★
げんきだよ~ん音譜



こっこ★こっこ★こうたろう★
うんちはまだでてないけどねっ!!



おとといを最後に出てないのではっきりとは言えませんが、



治ってくれていることを祈りますアップ


今日は午前中、お義母さんと二日の初節句&誕生日祝いの話をしてきました。


餅を用意するため、私は実家から餅つき機を借りて。



餅は明日つきますsao☆



わらじは町内の物産展?みたいなとこで準備しました。


こっこ★こっこ★こうたろう★
なんかちくちくするねっあせる



あとは物をいくつか並べて、将来何になるかを占うという占いの『並べる物』を決めんとですなっ。



何をならべようかなあ??


あ~楽しみや~ラブラブ


あと、お義母さんが和紙で兜を折ってくれるらしいですかぶとぴかぴか



ありがたや~(´□`。)