どっちのプール | 5710

5710

男女男の三兄弟の日常を不定期に更新中~☆

今日は平蔵くん&ほのぼのきよとくんと、いつもとは別のプールに体験にいきました。


こっこ★こっこ★こうたろう★
手前がきよとくん。奥が平蔵くん。


なんで体験に行ったのかというと…


安いから!!


だって、通っているとこの半額なんですもんヽ(゚◇゚ )ノ


時間は1時間で変わらず、


違うのは『親中心』か『子供中心』か。


今日行ったところは、お母さんの運動不足解消のついでに軽く赤ちゃんも…って感じ。


いつものとこは子供中心で近いのでいいのですが、


内容の割りに月謝が高い気がする…。


あ~迷う。は~迷う。


でたっ優柔不断みほち


私はできればこうたろうのために行きたいので…子供中心だな。


だったら今のとこ。



でも高い…


しつこいっ怒る


他の曜日行って考えよっとあせる



平蔵くんもきよとくんも楽しそうで良かった~音譜


またプール行こうねっ海水浴 浮き輪



話は全く変わって、こうたろうの一芸?がどんどん増えていきます。


最近覚えたのは



『おなかぽんぽん』たぬき



「おな~かぽ~んぽんっ」と私が言うと、



嬉しそうにお腹をたたくんですラブラブ



今一番覚えさせたいのはほっぺを両手でぽんぽんたたく、



『おいし~』のサイン。



ベビーサインの一種らしいですが、うちの甥っ子やってました。



こうたろうは何を最初にしゃべるんだろう??



楽しみですねっドキドキ



こっこ★こっこ★こうたろう★
おか~さん、ゆ~じゅ~ふだんはいけませんなっ
ドンッ