2023年、謹んで

新春のお慶びを申し上げます⛩🎍




昨年中お世話になった皆様、

ご縁で繋がって頂いた皆様、

ありがとうございました!


【2022年の振り返り〜「精算」】


昨年は 10年間の私の「生き方の勘違い」

が解けて 愕然となった年でした。


テーマは「精算」。


実は息子が他界した2012年からの10年間.、

私はとにかく、


天国の息子MAMORUとの

「魂の約束〜使命」

を果たすことを最優先に

走り抜けてきました。


それが、、

昨年1月の月命日の前日に

MAMORUからの突然のメッセージで


「お母さんにとっての本当の幸せって何?

もう、自分の幸せを最優先に生きて!」


と泣きながら怒られて、

愕然としました。


からの翌日の月命日からの

コロナ発症で自宅療養。

この課題についてとことん

向きあわざるを得なくなりました。


出た答えは、

「モルディブのような

綺麗な海辺の波打ち際で

パチャパチャしながら

のんびり穏やかにゴキゲンで過ごす」


でした。。びっくり


そして、自宅待機期間が明けてすぐに

還暦の誕生日を迎えるという

大きな節目となりました。



   ◇  ◇  ◇


そんな昨年は

元旦からの学びの断捨離からスタート。


ずっとお世話になったり

大切に続けて抱えてきた


物、場所、コミュニティ、ビジネス、人、

催し、教室、習慣、価値観、潜在意識のブロック

などなどから


感謝を込めて沢山手放し、卒業しました。




※例えば10年間続けてきた

こんなこと→☆ も終了しました。

        ↓



一旦、感謝して削ぎ落として

それで終了と思っていったその先には


気づくと自分の純度が上がっていき、


ずっと念願だった


完全オリジナルの3ヶ月集中連続講座

「虹色塾オンライン第一期」→☆


素晴らしい仲間たちに支えて頂きながら

11月からスタート。


全身全霊で打ち込めることが増えて

幸せ感MAXの日々となりました。




【2023年に向けて〜「慈愛」】



そして、今年の私のテーマは「慈愛」


まずは、自分を慈しみ愛でる♡


これまでなんだかんだと

沢山の試練をくぐり抜けてきた自分を


そして、さんざん、心と身体を

こき使ってきた自分を


慈しみ愛でる♡


ついつい、

人に対しての慈愛を優先しようと

しちまってきた自分を


まずは自分から 慈しみ愛でる♡


自分の「不完全な完全さ」を

慈しみ愛でる♡、


ということで、

皆様も ご慈愛下さいませ。




2023年が皆様にとりまして

穏やかで健やかな、

心からの笑顔が増える一年となりますよう、

祈念しております。


年始は5日からスタートします。


2022年に感謝して手放し卒業した諸々は、


2023年からは 別の新たな形に組み替えて

皆さまにも提供させて頂いていく所存ですので

お楽しみに♪ウインク



それでは!

本日もお読みいただき
ありがとうございました。


今年もヨロシクどすえ♡



宇宙いっぱいの愛を込めてドキドキ


             虹虹色るみか& MAMORUクローバー







☆公式 LINE お友達募集中♡

 

 

ご登録いただくと、

LINE@ メンバー 限定の

お得な情報やクーポン、最新メッセージ

(不定期更新)が いち早く届きます。


 

ご登録は こちらから☆

 

         

{B8B108EB-E697-4E19-996E-74A4D776E2DF}








#お母さんにとっての幸せって何?

#オレのためはもういいから

#お母さんはもう自分の幸せのために生きて!

#天国の息子からのメッセージ

#嬉し恥ずかし

#還暦ギャル

#写真は京都でガチで撮影

#スパルタ人生は卒業

#thisismyworld♡








    虹虹色るみか ハートスペース 虹



虹プロフィール動画→☆彡