こんにちは。
魂の記憶を癒すセラピスト
虹色るみかです。



 
東京出張 お礼

七夕を挟んでの
6日間の東京出張から帰りました☆彡
感謝♡




上京中、九州豪雨で
熊本が大変な被害を受けて
いるとの知らせを聞き驚きました。

私はたまたま豪雨の合間の
雨が止んでた日の飛行機で
無事帰宅できた上、
(ガラガラの羽田に行くと、
私が搭乗する予定の便の
前後はほとんど欠航でした!)

自宅のある熊本市内の地域は
日々、避難勧告や警報はあるものの
まだそこまでの被害はないようです。


ご心配を頂いた皆様 
ありがとうございました。

そして被害にあわれた方々、
心よりお見舞い申し上げます。

これ以上被害が大きくなりませんよう
心から祈念しています。




 
  視座を高く


美しき景色、
美しき街並み、
美しき料理、
美しき部屋、
美しき服、
美しき情熱、
美しきホスピタリティ、
美しき人たち、
美しき心、

そして、、
雲の上からの 美しき自然。





美しきものを沢山見ることができた
6日間のエキサイティングな東京出張。


今年は七夕直前に、
私自身も意識が180度変化しガーン

衝撃的で忘れられない期間
となりました笑い泣き
  


東京滞在中、お会いしたくとも
連絡できずのままだった方々
失礼しました。

またの機会を楽しみにしています。



そして、、
ワークショップや
対面個人セッション他で、
お会いできた方々、
ありがとうございました!




いつも雲の下にいる私たちには
見えないけれど、

雲の上を飛ぶ
飛行機の窓から外を見ると、

厚い雨雲たちの上には、
こんなにも美しき夕陽が
輝いているんですね。





天国の息子MAMORUたちも
こんなところから
見下ろしてるんだろぅなー



雲の上の荘厳な美しさに感動し
思いを馳せながら
帰途につきました。   







エキサイティングな
東京での開催報告は
追い追いアップしていきますネウインクドキドキ



それではまた!




本日もお読みいただき

ありがとうございます。






キラキラ機内の窓からの動画ですキラキラ
   ↓





宇宙いっぱいの

愛を込めてドキドキキラキラ




虹色るみか & MAMORUクローバーキラキラ虹

















=お知らせ=


☆ 8月の連休を挟む前後(8/7-11あたり)で、

関西に出張予定です!

ワークショップや対面個人セッションを

予定しています。

詳しくは後日のブログで♡




☆ LINE@ お友達募集中♡

 

 

ご登録いただくと、

LINE@ メンバー 限定の

お得な情報やクーポン、最新メッセージ

(不定期更新)が届きます。


 

 尚、ご希望の方で、ご感想を頂ける方には

ご登録のお礼に、


ヒーリングを送りながらお話を聴き、
今のあなたに必要なメッセージを伝える

オンライン
(LINE・電話・Skypeなど)
無料ヒーリングトーク(20分)

を期間限定にてプレゼント中♪

希望される方は
ご登録後、「ヒーリングトーク希望」
と書いてお送り下さいネ 



 

 

ご登録は こちらから☆

 

         

{B8B108EB-E697-4E19-996E-74A4D776E2DF}

 
 
 
 
 

〜虹色るみか ハートスペース  〜

 

 

 

虹ホームページ→☆

 

虹色るみか-ハートスペース | 日本 | ヒプノセラピスト・心理カウンセラー・心理セラ虹色るみか ハートスペース では、 ひとりでも多くのかたが宇宙とつながり「自分を信じて、 自分の人生を 輝いて生きる」ためのサポートを行っています。また、自身の体験を活かし、大切な人を亡くしたご遺族を支える活動も行っています。ヒプノセラピスト・心理カウンセラー・心理セラピストリンク虹色るみか-ハートスペース

 


 

 

虹お問合せフォーム→☆

 

リンクからのお問合せ | 虹色るみか-ハートスペースリンク虹色るみか-ハートスペース

 


                           

 

虹Facebook →☆ 

 (*お友達申請は「ブログを見て」と、

ひとことメッセージをお願いします)