虹色るみかです。
 
最近、
私の知らないところで、
 
こんなご活用をして下さる方々が
何気に増えてきているご様子です(笑)
 
 
それにしてもミラクルすぎる記事を
リブログします。
 
    ↓
 


以上。

ありがとうございます。



 
この ダージャさんは、
動物たちとお話しができるかたで
スピーチや保護活動のサポートなどで
世界的に活動されています。
 
 
MAMORUが他界後に
なぜか沖縄で出会わせてくれた方。


そして、動物だけではなく

人に対しても、
スピーディーかつ深いところの解放、
統合をバンバンされる
愛に満ちたスパルタ系?笑 の
敏腕セラピストさんなんですよね。
 


 
それにしても、この見つけ方、、
 
あきらかに
ズルっ子じゃん!チュー
 
 
てか、私が一番の 
ズルっ子かも!滝汗


 
          = 他力のススメ =



いや〜でも

やっぱり、、

ひとりで頑張ってもラチあかないときや
どうにもできない時は
 

お願いすることで
他力にたよってみる
ことも必要なんですよね。


なんでも、
ついひとりで頑張ろうとしてしまう
頼り下手、受け取り下手だった私。。


息子MAMORUが他界して
何でもかんでもひとりでは
頑張れなくなったとき。



そして
さらにその四年後、
熊本地震に被災して
避難所生活をしていた時、

他力の大切さを
実感しました。


そんな私ですが、
これからは さらに
受け取り上手を
目指していきます!

(*頼り下手、受けとり下手なあなたには
女性性を統合する セッションも
おススメです)






それではまた!


本日もお読みいただき
ありがとうございます。




宇宙いっぱいの愛をこめてラブラブ

虹色るみか & MAMORU虹キラキラ






   ↑  木曜日の午前中に見つかった
          五つ葉のクローバー。
        MAMORU、いつもありがとうおねがい



クローバー私が四つ葉のクローバーを

よく見つけるようになった理由の記事ですクローバー

038.gif              ↓     ↓     ↓


123.gifサイン〜 私と四つ葉のクローバー →★123.gif

       





= お知らせ =


               受付中

               ダウンダウンダウン



☆ 【8/2 MAMORU'S バースデー☆      

         真夏の 出たとこ!    
  MUSIC LIVE パーティー♪】


☆ 日時 
2019年 8月2日(金曜日)

 19:30開場      20:00〜21:50
          

☆会場

「Music Bar 尚簾(しょうれん)」@熊本

 

詳しくは   こちら→ ★

        


〜大切な人を亡くした方の

      心と身体を楽にする〜

「クローバークローバープログラムキラキラ



瞑想イメージの中で

天国の大切な人と

再会して 話し合って ハグできる!


お電話(LINEやSkype)での
個人セッション(単発可)を受付中。

初回セッションの方は、
下記のキラキラクローバークローバープログラムキラキラ

第1回の内容となっています。

詳細は  こちら→ ★
 



 


☆ LINE@ お友達募集中♡

 

 

ご登録いただくと、

LINE@ メンバー 限定の

お得な情報やクーポン、最新メッセージ

(不定期更新)が届きます。

 

 

登録後には是非!

スタンプかメッセージを

送って下さいね 

 

 

ご登録は こちらから☆

 

 

 

 

         

{B8B108EB-E697-4E19-996E-74A4D776E2DF}

 

 





 

 

 キラキラ虹色るみか ハートスペース 

 

 

 

 

個人セッション → こちら→ ☆ 

 

キラキラ初回の方 限定☆

サンプルセッション  こちら→ ★キラキラ

 


ウェブサイト  → こちら ☆彡

 

(※ 携帯でご覧の方は、

サイト右上の 三 マークをタップすると
   メニューが選択できます)