虹色るみかです。 

 
実は私、、
人前で話すのは
どれだけでも話せるんですが、


自分が伝えたいこと
の文章化が超絶苦手です。
 

文章化に めちゃくちゃ時間がかかりまくり

迷惑をかけるし、自分も凹むことが

多々あるため、ブログやFacebookなどのSNSは

何度も もうやめようと思ってきました。
 


コメントやメッセージ、
メールなどの返信もしかりです。
 
 
そして、「あの人には返信してるのに
この人にはしてない」
などは、かなりの確率で大です。
 

その場合、その方を避けているとか
嫌っている という気は ほとんどなく


 
ただ単に 忘れてしまっていることが
多く、たとえ、途中で思い出しても
また他にやることなどに流されて
忘れてしまった。。。・゜・(ノД`)・゜・。
 

と言う繰り返しのループにいるだけです。

(↑ブログのコメント欄は、
この理由でクローズさせてもらっています)

 
 
私が、小学生の頃から
クラスで一番トップだったのが
「忘れ物グラフ」でした(;o;)
 

なので 失礼なことが
多々あるかと思います。
 
でもどうか 
気にしないで いただけたら
有り難いです。
 
それは、、
 
すでにご存知の方も多いと思いますが、
 
私が 発達障害(ADD 診断済み)だからです。

 


ということで、
まだご存知でない方向けに
私の取扱い説明書をリブログします。
 
   ↓    ↓   ↓
 
 
 

 

 

 以上、私の トリセツ でした。


毎年、この時期になると

この記事が過去記事で上がってくるため


新しくご覧いただく方、

もしくは 


なんとなく記憶にはあるけど

忘れてました、、 的な方々に向けて


再掲載しています。



こんな私ですが、、

お付き合いいただき 

ありがとうございます。



皆さまのおかげで

このブログも続いています。

感謝♡

 

 


    ( ↑今朝、気功ウォーキングの時見つかった

 四つの綺麗な四つ葉のクローバーたち。)





 それではまた!





みんなの個性が 生かされますように。


みんなの命も 生かされますように。





本日もお読みいただき
ありがとうございます。




宇宙いっぱいの愛をこめてラブラブ

虹色るみか & MAMORU虹キラキラ






↑本日のクローバーたちの動画。

MAMORU、今日もありがとう♡


 

 

 

 

 

= お知らせ =

 

☆発達障害の方の

生きづらさが楽になり


自己肯定感を高めることにより

天才的な才能を発揮できるようになるための


個人セッションプログラムを

新しくスタートしました。


気になる方、

お問合せは こちら→★ から ひらめき電球お気軽にラブラブ







 〜大切な人を亡くした方の

      心と身体を楽にする〜

☆クローバークローバープログラムキラキラ



瞑想イメージの中で

天国の大切な人と

再会して 話し合って ハグできる!


お電話(LINEやSkype)での
個人セッション(単発可)を受付中。

初回セッションの方は、
下記のキラキラクローバークローバープログラムキラキラ

第1回の内容となっています。

詳細は  こちら→ ★
 

 

 

 

 

☆ LINE@ お友達募集中♡

 

 

ご登録いただくと、

LINE@ メンバー 限定の

お得な情報やクーポン、最新メッセージ

(不定期更新)が届きます。

 

 

登録後には是非!

スタンプかメッセージを

送って下さいね 

 

 

ご登録は こちらから☆

 

 

 

 

         

{B8B108EB-E697-4E19-996E-74A4D776E2DF}

 

 

 

 

 キラキラ虹色るみか ハートスペース 

 

 

 

 

個人セッション → こちら→ ☆ 

 

キラキラ初回の方 限定☆

サンプルセッション  こちら→ ★キラキラ

 


ウェブサイト  → こちら ☆彡

 

(※ 携帯でご覧の方は、

サイト右上の 三 マークをタップすると
   メニューが選択できます)