こんばんは♪虹色るみかですキラキラ

※ この記事は前の記事の続きです
(お時間のない方は飛ばしてどうぞ^ ^)

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜

さて、C子さんに受けていただいたセッションは
「チャクラ クリアリング ・ セッションといって、
このブログのメニュー表には載せていなかったセッションでしたd(^_^o)

チャクラとは身体の中にある
エネルギーセンターのことです。

このセッションは、 身体の中の七つのチャクラをひとつひとつ点検して浄化して整えていくもので、

もし、問題があるチャクラが見つかったら、イメージの中で その問題の原因となった場面に行き、 その問題を解放していきながら 全てのチャクラを調整していくというものです。


今回C子さんの場合は
「ひとまず、恋愛に1番関係のあるハートチャクラだけ点検してみて、それからハートから愛で満たしていきましょう!」
ということで、ハートチャクラに特化したスペシャルセッションを行いました。


以下、セッションレポートです。
             ↓    ↓    ↓


~自分を愛で満たすために~虹キラキラ

傷ついたハートを修復し、愛の光で満たす「スペシャル ・チャクラセッション」



{91942DE7-0A6E-4267-B224-0310A2D08355:01}



C子さんは イメージの中で、

ご自身がとても小さな存在になって、C子さんのハートチャクラに直接 潜入してみました。


潜入してみると、ハートチャクラは、かなりのボロボロの状態でした。


血管の中に入るイメージで

壁がところどころ穴が空いていたりカビが生えたみたいに黒くなったりしていました。


ある程度探検し終わると、

今度は ハートチャクラがボロボロになった原因の場合に移動しました。  



すると、

C子さんが小学校2年生のときの家の近所の空き地の場面が浮かんできました。 



{98BF1423-778C-416C-8D97-40F88ECB8490:01}



C子さんは夜なのに その空き地にドッジボールを持ってひとりでいました。


なぜかというと、お母さんからいつも怒られていたC子さんは、常にお母さんの顔色を見ていないといけなくて いたたまれず(お父さんは夜遅くまで仕事だったため)家に居場所がなかったからでした。


夕食が終わると 毎晩 ひとりで空き地にでて 1時間ほどしばらく泣いたりして時間を潰してから家に帰っていました。


お母さんは、C子さんに言うことを聞かせたかったようですが、とにかくC子さんは自分がコントロールされることに対して強く拒否していました。


ずっと、家の中で自分だけの部屋が欲しかったそうです。


そこで今現在のC子さんがその場面に行き、一緒に子供のC子ちゃん(以下、リトルC子ちゃん)のそばにいてあげて、安心できる居場所を作ってあげました。


リトルC子ちゃんは安心してたくさんお話をしたり、塗り絵をしたりして自由にのびのびと好きなひとり遊びをして過ごすことができました。


二人はひとしきり一緒にいたあと、

C子さんはリトルC子ちゃんからお礼にプレゼントをもらいました。


それは社会科見学の時にもらった「お花の絵黄色い花のついたタイル」でした。


大人のC子さんは、イメージの中で そのタイルを大切にハートにしまうと、


実際に わーっと涙がこみ上げてきました。


それは、お母さんが、社会科見学の時や入園式の時など、新しい服を買いに行ってくれたりして、お母さんなりに一生懸命してくれていたことを思い出したからでした。


C子さんは、お母さんから愛されてないと思っていたけれども、粗末にされていたわけではないし愛ももらってきたということに気づきました。


また、社会人になった時にお母さんからもらった手紙のことを思い出しました。


家を離れて遠方に就職したC子さんに、『帰ってくる時は迎えに行くからね』ということ。また『あなたは運が強い子だと信じているからね』と言う内容でした。


C子さんは自分のハートをお母さんの愛で満たし


そこから黄色の光で(人それぞれその時に必要な光の色があり、潜在意識が教えてくれます)

ハートチャクラの中を満たしました。


それから いろんなことが思い出されてきて、お母さんに対しての「恨み」があったことに気づきました。


C子さんは、これまでお母さんへの恨みを糧に仕事などをがんばってきた事に気づき、魔法が解けた感じになられたとのことです。


そして、このセッション終了直後、

C子さんはまた1つ大きいことに気づきました。


それは自分の居場所がなくなるのが嫌だったから、30才を過ぎても今まで結婚するのが嫌だったんだ!!

ということにも気づいたとのことでした。


自分は愛されてない、愛される価値がない と思い込んで、

自分で愛の受取り拒否をしていたんですね。



セッション後は日々自分でできるセルフワークの方法をお伝えして

終了しましたが、



それからのセッション終了後も、どんどん 色んなことを思い出してこられたそうです。それは、お母さんだけでなく彼からの愛もでした。


その後日も、

 頑張り屋さんのC子さんはセルフワークを続けることで、さらに色んな気づきを得られています。


C子さんの、セッション後の気づきと気持ちの変化とは?


、、長くなるので次回の記事でまたお知らせますね^_^


今日も 最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ


                                虹色 るみか



{633528B8-2F2E-44E9-B0EB-1CD9D28AA361:01}




o○*.。+o●*.。o○o○*.。+o●*.。o○



★本日ご紹介した「スペシャルチャクラセッション」の中には「インナーチャイルド セッション」も含まれています。


ハートの空洞を愛で満たして埋めるにはこの セッション単独でも 効果的です。


こちらのメニューの「インナーチャイルド」の欄をご覧下さいませ♪ わんわん

               ↓

http://s.ameblo.jp/clover8243/entry-12041396767.html



★「スペシャル・チャクラセッション」含む 、虹色るみかの個人セッション料金プランはこちらです虹

http://s.ameblo.jp/clover8243/entry-12041838751.html



「虹色るみか ハートスペース」で、Facebookページを開設しました。
Facebookをされている方、イイねやメッセージなどいただけると嬉しいですラブラブ
こちらでも イベントなどの告知も アップしていきますので ご利用くださいませ♪キラキラ

      ↓    ↓    ↓

Facebookページこちらへどうぞ☆彡

https://www.facebook.com/nijiiro0318?ref=aymt_homepage_panel