ロンパルディア杯 男女SP結果&演技動画(JGPと重なって忙しかった~) | yonalynのひとり言

yonalynのひとり言

幸せを感じられることあれこれ^ ^
フィギュア中心になってしまっているけれど^^;

 

再追記

******************w

編集中 寝不足で頭が働かない〜〜〜

タイトルは時の流れに応じて変えています^^;

 

男女共 動画は見やすいYouTubeに差し替えました

 

後期高齢者の身なので口実に便利?)ミスが多いかもしれませんじょ

頭の体操のためにブログをしているので。。。甘くみてくださいね^^;

 

男子SP結果出ました〜

(最大にしても小さな文字になってしまうので

無駄な名前の横広部分をカットしてくっ付けたらずれてしまった。。。)見やすければ良しとします^^;女子は小さいままお願い

 

2位発進 鍵山優真SP演技動画

 

 

3位発進佐藤駿SP演技動画

何度も見たい素敵な演技^ ^

 

6位発進 三浦佳生SP演技動画

 

 

1位発進のイリア・マリニンSP演技動画

 

 

 

 

 

 

見ているサイトが

ジュニアタイ大会になったりロンパルディアになったり

落ち着きがなくて。、。でもLIVEで見られて感謝^ ^

鍵山優真 ジア・シンが重なるようなのでどちらになることやら。。。➡︎男子が遅れていた?私のミスか?

時間が重ならずに済んで両方共見ることができてホッ

 

******************************************************************

 

 

女子SP結果出ました~【なぜか小さい^^;)

 

2位発進坂本花織SP演技動画 

 

 

本人は満足していない様子だけれどノーミスよね?

金髪に近い色に驚き。。。

 

 6位発進渡辺倫果SP動画

 冒頭のトリプルアクセルで転倒した後は美しい演技でよかった!

 

1位発進アンバー・グレンSP動画

 ノーミス!

 

************************

 

9月13日から始まるロンパルディア杯は見逃せないわ

 三羽烏他 マリニン選手 坂本花織選手他にも目が離せない顔ぶれ ペアりくりゅうも!

 

佐藤駿選手は最終グループの5番滑走で

01:10からの滑り とてもきつい時間帯

でも見たい!お昼寝は寝付けなかったので鍵山選手の後から1時間半仮眠を取ろうかしら。。。😕悩む

なんて書いたけれど

 

いつものサイトはジュニアグランプリを中継しているえーんえーんえーん

ロンパルディア杯に切り替わるとは思えないので 多分リアルタイム順位と結果を見て動きをみるしかないのね。。。ショボーン

出も切り替わる可能性もないわけではないのでほんの少しだけ期待して坂本選手の頃に覗いてみるわ。。。

 

その後翻訳機を使って検索したらみられることが判明

その後ジュニアグランプリに切り替わっだけれどすぐにロンパルディアに!ホッ

 

 

一番下に。。。記しておきます

 

 

三羽烏^ ^

 

ロンパルディア杯 

9月13日(金)〜9月16(月)

 

全カテゴリー一覧

 

 

 

 

エントリー日本選手

 

女子 坂本花織 渡辺倫果

男子 鍵山優真 三浦佳生 佐藤駿

ペア りくりゅう

 

9月13日(金)

 

全女子SP 滑走時間一 現地時間 

(19:15~22:20   日本時間)

https://www.fisg.it/upload/result/6511/online/FSKWSINGLES-----------QUAL000100--_StartListwithTimes.pdf

 

日本選手女子SP滑走時間 

 

 

 

坂本花織 20:02〜

渡辺倫果 20:07〜

 

女子SPリアルタイム順位と結果

 

 

 

 

全男子SP 滑走時間一 現地時間

(22:30~25:30   日本時間)
 
https://www.fisg.it/upload/result/6511/online/FSKMSINGLES-----------QUAL000100--_StartListwithTimes.pdf

 

日本選手男子SP滑走時間

 

三浦佳生 22:36〜トップバッター

鍵山優真 23:28〜

佐藤駿      01:10〜

 

 

男子SPリアルタイム順位と結果

 

 

いつものサイトで見られますように!

見られないとしてもリアルタイム順位と結果を見ながら演技を想像して楽しむわ

 

 

 


******************


9月14日(土)

ペアSP 21:30~23:15
女子FS 23:30~03:00 


9月15日(日)

ペアFS 19:45~21:45
男子FS 22:00~02:00

(9月16日(月)はアイスダンスなので略)

 

 

約1か月後にテレ朝チャンネル2で録画放送あり ^ ^でも遅すぎ~~~

 

ここで見られることが判明♪

 

慕红素直播间_慕红素综合直播_慕红素综合比赛视频直播-企鹅直播 (qq.com)