怒! 他国にエネルギーを握られることがいかに危険な事かがわからないの?YouTube動画いろいろ | yonalynのひとり言

yonalynのひとり言

幸せを感じられることあれこれ^ ^
フィギュア中心になってしまっているけれど^^;

ふ今日はフィギュアを離れて。。。

 

 

こんなことあってはならないわ ということで 努 怒 怒

なので以下の文章は纏まりがないわ^^;

 

日本はどうなっていくのかしら。。。移民の問題も心配だし 再エネの怪しさも浮き彫りされて。。。

政治の世界だけでなく

メディアの世界にもおかしなことが起こっているのに(前からよね)気づいている人も増えている

外国の言うなりに動くことも情けなくて。。。

 

今ネット上で騒がれていること 

日本を破壊したいの?今話題になっていることで皆が怒っている。。。

 

メディアは殆ど報道しない不思議(そろそろ報道しだしたかな?どう報じるかが問題なんだけれど)

 

エネルギーは自国のみで管理するのは安全保障上大切なことだというのに。。。

何故危ない計画に乗ろうとしているの? あまりにも想像力にかけるわ

ブラックアウトされたら電気は使えなくなって日本は大混乱に陥るわ 

そして外国の支配下に置かれてしまう危険性を 本当にわかっていないのなら大変なことよね

 

やはり太陽発電 風力発電は中国のを利するために広げているようなものだということがわかったわね

4月から電気料金に課されている省エネ賦課金は倍以上がる! これも中国様に渡るのね

 

太陽光パネル .そのパネルはウィルグル人が強制労働で作っているもの 国際的にも問題になっているのに。

日本政府ったら!

森林を破壊することによって美しい日本の景観を崩して土砂崩れが起きやすくして火災も起きやすくして

パネルから出る有害物質で土壌が汚染され行くものなのに 国民を騙してクリーンなエネルギーだと言って。。。

中国を利するために動いているのは 弱みを握られているのかしら?

永久にはもたず2,30年で廃棄物になるのをどう処理するのだろう

河野太郎大臣の兄は「日本端子」という中国とべったりの企業を持っていている。関係が深いわけだわね

 

クリーンエネルギーと聴こえのいいことを言って。。。全てに利権が絡んでいるのね

 

今の日本の緑豊かな美しい自然は守られるの?。。。

秩序があり統制の取れた今の日本の 世界に誇れることよね。それを維持できるの?。。。とても心配

 

自分に残された人生は終わりに近づいてきているので 心配している日本の姿は見ずに済むかもしれないけれど

子や孫たちにこの素晴らしい日本を守ってあげないと。でも何ができるのかしら?

 

与野党ともにもう信用できなくなってしまった。

 

日本を守って国家感を持って政治を動かしてくれる人は出てくるのかしら。。。今の政治家たちには退いてもらいたい

きっと誰かが。。。日本を救ってくれる人が現れると信じたいわ  不祥事とは無縁の人。。。

日本頑張れ~

 

なんだかお喋りが止まらないようなので ここでおしまいね

 

 

動画YouTubeからいくつか拾ってきたのでご覧くださいね

 

この動画を最後に置いていたけれど

とてもわかりやすいのでTOPにもペーストすることに。

(アメリカの言うなりの岸田さん上川さん。。のお話も興味深い。。。大谷選手の話題も)

 

ボーダフォンという会社から携帯をスタートして。。。いつの間にか意志に反して

ソフトバンクになってしまった  変更したい

 

 

 
 
 
この写真ね 背後に肖像画があるわね。。。中国の影~~
  そしてあららら~福島瑞穂との関係もあるのね

 

中国の影 大林ミカなる人物の動画 (TBSにも出演している動画もあったわ)

 

TOPにもある動画

高市早苗議員はいいと思うの 他に有村治子議員 小野田紀美議員ものを言える政治家に思えるけれど。。。

夕刊フジの矢野さんの説明がわかりやすい(他の話題も入っています)

 

これで大林ミカなる人物は逃げるのでしょうね。。。(やはり逃げた~~~)

 

 

日本が壊されなければいいだけ。。。今は少し壊されかけてはいる兆しは見えるけれど。。まだ何とかなると思うの

 

長い間日本に生まれて高度成長の波に乗って育った世代 また失われた時代にも過ごしてきたけれど

日本が大好き 素敵な国に生まれて幸せ それは実感しているわ この幸せな気持ちが永遠に続くことが願いなの

これから先少しずつまた日本がよく変わって 

自分の国を自分で守って自分の考えでこの素晴らしい国を育て永遠に守っていくことが大切だと思うわ

今ならまだ間に合う。。。でも少しでも遅れると今の日本は無くなっていくと思う

 

ウクライナの後始末を日本がするように仕向けられるという話を聞くけれどそれはリーダーが他の国に何も言えず言いなりになるから。。。見透かされているのでは?

 

クリーンな指導力のあるリーダーが出てきますように。。。