ようこそ❗


スピリチュアルカウンセラークローバーですクローバー






9/18(水)11:34 魚座で満月となります🌕


この満月は

「ハーベストムーン(収穫月)」です


これまでの成果が出てくる時


特に深い感情や


魂の学びに取り組んできたあなたは


成長した自分を評価しましょう



部分月食となる満月


感情の高ぶりが大きくなりやすいとき

あなたの潜在的な欲求が

揺さぶられたり

過去の精算をするために

深く抑えこまれた感情の浄化の時

予期せぬ変化は


宇宙が用意した


再生のタイミングでもあります


自分の本質に向き合うこと


自己認識


自己受容


長年の課題や問題の解決を促す


想像を超えたチャンスなのです





無駄なこだわりや執着は手放し

頑張った自分を

きちんと褒めて感謝しましょうキラキラ


9月2日~10月12日の間は

過去に達成出来なかったことや

やり残したことをやり直す

チャンスに恵まれます虹



魚座♓満月🌕の祈りをいたします流れ星

9月18日(水)11:30~11:45

この時間に可能な方は

祈り合わせをお願いいたします天使

お祈りの仕方は基本、自由ですが

この満月は特にあなたのハートの奥の

感情を感じて下さい

過去に傷ついたこと
失敗したと感じていること
赦せない思い
自己卑下
自己否定など

そんな感情を嫌い
感じないように頑張ってきた人は
特に解放していく時なのです

生きていれば
必ず
解決できます

今がその時なのです



「ゆるし」というテーマ

「(誰か)○○のせい」という

自己犠牲があなたを苦しめていたら

「誰か」ではなく

「わたし」のために

「わたし」の心に

向き合うようにしてみましょう

「わたし」の素晴らしさをもっと感じて下さい

そして「わたし」が満たされたら

ハートの愛が溢れていきます

その愛のエネルギーを
あなたの周りの方々へ
日本中へ
世界へ
地球から銀河へ

どんどん広げましょう

宇宙から地球へと

愛のエネルギーを循環させて下さい



アファメーション(ポジティブな宣言)

「私は私を赦します。
私は過去の全てが
私に必要な経験であることに気付きました。
その全てに感謝いたします。」

そのように自分へと心を向けましょう

全ては元一つであることを思い出すときです

この祈りはわたしたちが繋がり合い

あなたが神と共にあることに喜びを共有いたします

愛と感謝を込めて
C・LOVE・R🍀