ようこそ✨

スピリチュアルカウンセラーのC・LOVE・Rですクローバー


5月8日(水)12時30分~12時45分


牡牛座♉新月🌑の祈りをいたしますビックリマーク


タイミングが合う方は是非


ご一緒に祈り合わせを


お願いいたしますおうし座



この祈りは


あなた自身の不安を解放し


私たちの集合無意識につながり


分離や対立から


和合、調和へとシフトするために


必要な意識を共有し


私たちの愛で


地球を愛の惑星にしましょうキラキラ



インスタグラムにアップ致しました

宇宙コンタクトのメッセージです↓





宇宙ゲート(ブルズゲート4月20日~5月11日)


が開いている今


体調が不安定になりやすい時でもあります


瞑想をして


心を落ち着ける時間をとりましょう





↑ 牡牛座♉新月のカードは

「あなたの価値を知る」新月です

あなたはもっとできる人なのです!!

自身の価値を高めましょう



牡牛座♉の守護をする惑星は金星です


金星は愛と美のビーナスの惑星


金星の豊かさを感じてみましょう


あなたが金星の女神とつながり


キラキラ✨の光であなたを浄化し


あなたが「好き」と思うこと


「心地いい」と感じる時間を


選択して下さい


喜びを感じる時間をとりましょう


脳が喜ぶこと


身体が望むこと


そして


自分軸をしっかり持ち


「私は本来の私らしく、正直に生きます!」


「私は自分に必要なもの全てがもたらされます」


「私は大切な魂たちと一緒に幸せになります」


こんな風にアファメーションを


唱えてみましょう🎵




善き新月をお迎え下さい


流れ星天使流れ星流れ星流れ星天使流れ星流れ星流れ星天使流れ星流れ星流れ星


「アバンダンス⭐ヒーリング」
体験プログラムのお知らせです

アセンデットマスターの
セントジャーメインよりもたらされた叡知であり
サナートクマラのサポートもありました

あなたの肉体やオーラの層を浄化し
本来の生まれた時の周波数に
細胞レベルを整えます


アセンションするためには
※ライトボディ化する必要があります

※肉体やチャクラ、オーラの領域より
魂に近い領域、スピリットと連動する領域にある
高次エネルギー、光の情報体のこと

より高次元とつながりやすくなり

幸福感や豊かさがもたらされます

自己実現を現実化させるため

あなたらしく生きるため

あなたの天命に生きるため

今、再生する時です

是非、細胞レベルの浄化とライトボディ化する

アバンダンスヒーリング体験を受けてみませんか?

詳しくは近々、ホームページにて

ご案内いたします虹

素敵な新月をお過ごしください新月

愛と感謝を込めて
C・LOVE・Rクローバー