ようこそキラキラ


いつもありがとうございます✨️


1月26日は


獅子座♌満月🌕️を迎えます





アメリカ先住民たちの地域では


ウルフムーンと言われています


収穫の少ない季節の夜


静寂を破る


狼の遠吠えが響き渡ったことから


由来しているようです








ある北アメリカ先住民族の


賢者の話があります




その賢者の孫が



「ねぇおじいちゃん



どの人の中にも2匹の狼がいて



一匹は暗闇と絶望と憎しみと



嫉妬と悲しみを与え



もう1匹は



光と希望と援助と思いやりを



与えると言うけど



僕の中で今



その2匹が喧嘩してるんだ



僕どうしたらいいの?」



「それはね、坊や



その2匹はいつも喧嘩しているんだ



どの人の中でもね



坊やだけじゃないんだよ」




「でも」と少年は言いました




「どっちが勝つの?」




祖父は答えました



「おまえが餌を与える方だよ」








私たちは


自分の中の欲求に


正しい養分を与えていく


必要があります


我慢しすぎたり


自分を傷つけるような


思考や習慣を捨て


自分の純粋な欲求に


正直になって


軽やかに輝く


人生を手に入れることは


可能です



今一度

正しく自分を認めて

大切にしているかを

感じとることが

大切です


獅子座の満月🌕️は


自分を輝かせる未来へのカギ🔑



あなたが天より


授かりし才能を見つけてください


26日(金)2時54分に満月となります




お知らせですキラキラ


26日(金)の朝6時から


15分間の満月の祈りをいたします


リラックスした状態で


まずは、しばらく


ゆっくり深呼吸をして


地球、大地をしっかり感じとること


自身の肉体を観察しながら


呼吸をしてください


イメージですダウン




地球、大地、火山🌋の


女神ペレの如く


地底から沸き上がる情熱


生きるパワーを


どんどん全身へと送ります


その光は全身を包み


スパークしながら


広がっていきます



過去の否定的なエネルギー


お腹の底に溜まった


どろどろの感情プンプンニヤリなどを


バンバン解放しちゃってください‼️


夢、目標を阻害する


感情や思考に


👋さようならを告げ



宇宙の彼方に飛んでいくのを


想像しましょう流れ星




そして、あなたの鼓動を


感じながら


あなた自身を抱きしめて


愛を与えましょう



そして、


あなたが自分の


好きドキドキに素直になれるおねがいラブ


素敵な時間をお過ごしください


大丈夫です!


あなたは自分を労り


大切にする必要があります!


無理して疲れが溜まったら


休んでいいと


許可を与えましょう



また、あなたの光で


地球をキラキラ✨にしてください


生きとしいける全てのものへ


愛と感謝を込めて


光を送りましょう✨️


被災地の方々にも


紛争地の人々にも


動物たちにも


天へと還った魂たちへも


ご先祖様


土地の神様


宇宙の神様へ



感謝を伝えましょう


今日、これから会う人にも


笑顔のギフトを送りましょう




たくさんの方々が


一緒に気を合わせて


祈る時間は、確実に地球を癒し


あなた自身が癒されます天使


是非ご一緒に祈りましょう♪




獅子座♌満月🌕️パワーで



浄化&充電しましょう🎵



いつもそばで


あなたをサポートしている


ガイド様たちがいることを


忘れないで


幸せをあなたから


分かち合いましょう


素敵な満月🌕️をお過ごしください流れ星


愛と感謝を込めて


C・LOVE・R🍀