ようこそお越し下さいました




ご縁に感謝致しますクローバー天使




あなたの魂が




光輝く生き方へ




導かれて



美しい人生を




歩まれますように



お祈り致します






慈愛について




どうすれば



あなたは自分を



愛すること



できるのでしょうか




神の愛は常に



あなたを愛し、想い



包んでいます



慈愛とは



親が子供を慈しむように



可愛がるような深い愛




慈愛とは神の愛



大きな包み込む優しさ



神に愛されていることを



常に感じていれば



慈愛の心が育まれます




自分を愛せれば



他者をも愛することができます





相手を愛せないというのは



自分を愛せないでいる気持ちが



相手に投影されているだけなのです




お互いに傷つけ合ってしまうのは




お互いに傷ついているから



自分を愛せれば




相手の傷ついた心を思いやり




慈愛の手を



差し伸べることができます




慈悲とは


苦を抜き楽を与えることである


と説明しています



慈悲とは



他の人の不幸を抜き去り



幸福を与えることです



慈母観音様を見つめて下さい




慈悲深き神仏の御心と


つながり


同調して下さい



あなたのすべてを許し



受け入れ



いつくしみを



与えて下さいます



慈愛の中にある



大きな愛によって



あなたの中に



許しが起こり



それが



慈悲のこころとなって



相手を思いやることが


できるからです




慈愛に満ちた善き想いは



宇宙の愛と同調します



無限無限に



あまねく光に照らされ



祝福されます



あなたが平安でありますように


世界が平和でありますように


お読みいただきありがとうございました


愛と感謝を込めて

C・LOVE・R🍀