浄化の雨が降る朝

奈良に着くと雨は止んでいました

この日は、特別な御祈祷を受け

三鳥居の前にて、祈りをいたしました

人払いがされ、不思議なくらい静かな

時間が流れていました




三輪山にある狭井神社の場所

明らかに曇っていますが

凄い光が感じられました




目が痛い程の光がレンズから感じられます

厳かに粛々と今を生きる事を

改めて感じられました


下の写真は7月上旬に訪れた北海道洞爺湖です


美しきブルーをたたえ

人々の意識を浄めて

新しき次元へと促す力

太古の記憶が目覚めるようです




こちらは、昭和新山

今なお、噴煙をあげ、力強く存在しています

地球の力に圧倒されます

様々な地球のサインを感じます

強い変化に対応する力

慈悲の心を開きましょう

大難を小難に

小難を無難に

命ある限り、この地球賛歌を謳い

平和の祈りを続けます


場所や人、巡り合わせがあります

最近、久しぶりに御会いする方が大変多く

意識が高い状態で、覚醒に向かう準備が整い、御会いさせていただきます

初めての方でもずっと前から「ここに来たかった」と、魂のバイブレーションが高鳴る方が続いておられます

霊障で苦しみ、長きの悩みを持つ霊能力の強い方々がお越しいただきます

自らの役目に気づくことを促され、学びを受け入れる準備が整うと御会いさせていただきます

導きがあり、巡り合わせがあります

すべては神に委ねていれば

調度いいタイミングで御会いさせていただきます

四葉のクローバーを見つける力がある人は
精霊の存在が感じられるようです




どうぞ、皆様の愛が光と共にありますように、祈りを続けます

お読みいただきありがとうございました

愛と感謝を込めて
c.love.r