いつもたくさんの愛で生かされていますラブラブ



私達は何ひとつ自分で成し遂げてはいません。

全て何らかの恩恵を受けています。


当たり前として無関心にならず、感謝をして生きていきたいものです.



クローバーの幸運・LOVEメッセージ


私達は自分の思い込みで苦しむ事があります。

周りに対する意識が過剰になると、バランスを崩します。

そんな時、自分の身体からメッセージが送られてきます。

不調な部位はあなたにサインを送っています。

自分の魂がメッセージを送っています。

思い込みで流さず、身体に労りと感謝をしましょう。



薬に依存し過ぎた場合、身体が治癒力を失い、薬でバランスをとる事しかできないと思い込みます。

薬によっては違う症状を引き起こす事もあります。

身体は外部から刺激を受け反応していきます。

人間の身体は宇宙の如く神秘的です。



私達の肉体と霊体がバランスをとり、成立しています。

見えないエネルギーは影響し合う事で、反応を起こします。




クローバーの幸運・LOVEメッセージ


私達一人一人が自分の魂や肉体に感謝と喜びを感じる事が集合意識を変えていきます。

今起こっているたくさんの悲しい出来事は、自分の存在が社会の一翼を担い、責任があるという事を忘れているような気がします。

そして自分の魂や肉体が素晴らしい存在であるということや生かされていることへの感謝を忘れているようです。



一人の言葉や行動や意識はとても大きいのです。


私たちは共存しています。



自殺者が多く、事件も多いようです。


一人ひとりの意識が世の中へ共鳴します。



周りの人へあなたの笑顔で愛を送っていますか?


感謝のことばを送っていますか?


あなたの心にある豊かな愛が輝きますように


祈っていますクローバー



今日も素敵な一日でありますように・・・


虹お知らせ


■ 満月瞑想会

・5月5日(土)15:00~16:30

 残席1名様

・6月4日(月)10:30~12:00


 新月瞑想会

・5月21日(月)10:30~12:00

・6月20日(水)19:00~20:30


■ チャネリング教室:大阪教室

・体験レッスン(1時間) 6月20日(水)14:00~15:00 

・プレコース(2時間) 6月20日(水)16:00~18:00


※現在、大阪教室定員数の為、チャネリングの個人レッスンは神戸にて受付しています。


愛と感謝をこめて


C・LOVE・R