先日、主人と週末ホテルステイしましたウインク


アメックスプラチナカードで頂くフリーステイギフトを使って、グランドプリンスホテル新高輪に泊まりましたルンルン


予約の際にプラス10000円で、クラブフロアにアップグレードして頂くことにしました。ニコニコ


クラブフロアに泊まると、グランドプリンスホテル高輪の方のクラブラウンジも使用できますピンクハート




まず着いて、飲み物を頂くことにしましたウインク




クッキー、チョコレート、おかきなど、ちょっとしたものが置いてました。

(ちょっと物足りなさは否めない…てへぺろ


14時から17時はスイーツが出るとのことでしたが、百貨店の催事に行っていたので、頂けませんでしたアセアセ


ホテルに戻って、またラウンジに行って来ましたウインク





グランドプリンスホテル新高輪の方は、中華の様な感じでしたが、全てが冷たい笑い泣き

冷蔵の中にあったので当たり前ですが…

これは残念な感じでした悲しい


グランドプリンスホテル高輪の方は温かい食べ物がありましたニコニコ


お酒が好きな方にとっては、クラブラウンジお得ですね🉐

私共夫婦は、あまり飲めないのでお得感はないですが、久しぶりにお酒を飲む良い機会となりましたルンルン





夜はお庭がライトアップされていて綺麗でしたウインク




サウナも無料で使えたので良かったですウインク



↑Webサイトより




 朝食もクラブフロアでウインク


全体的な満足感は…

という感じですが、お得に滞在させて頂いたので、良しとしましょう花


最後にお部屋の写真を…スター