今月いっぱい、ロイヤルコペンハーゲンのシークレットセールをやっているので、またまた行ってきましたウインク


シークレットと言っても、その場で会員になれば、お安くなりますウインク



11000円以上で30%引きになりますキラキラキラキラ



今回はとっても良い出会いがありましたラブラブ


欲しかった小鉢が買えましたイエローハーツ




ブルーブルーテッドプレインの小鉢3個

ブルーフルーテッドメガのボウル1個

ブルーパルメッテプレート5柄セット


今回の戦利品ですラブラブ


ルンルンで帰る途中、ディスプレイに引き寄せられる様に、とあるお店に入りましたニコニコ


買うつもりない時に限って良い物に出会ったりしますよねてへぺろ


ワンピース購入してしまいましたウインク


株のあるあるでは、ちょっとだけ買った株が上がり、思いきって買った株は下がる…笑い泣き


梅雨に突入しましたねアセアセ


気をつけてお過ごしくださいませルンルンルンルン