私は基本的には熱しやすく冷めやすいのですが…てへぺろ


そんな私が何年も続けているゲームがあります爆笑


キャンディークラッシュです音符


どなたかやってる方いないかしら?


子供達には、まだやってるの?って言われましたおいで爆笑




👆このハートで囲っているのが私ですニコニコ


ただ今、13056レベルウインク


因みに課金はほぼしていません爆笑


なかなかクリア出来なくて、イラッとしてしまうこともあるのですが…笑い泣き


パズルゲームが好きなのですニコニコ


周りでやってる人が全然いないので、自分のレベルがどの程度なのかわかりませんが‥チュー


食後の一息にやってますグー