9日から16日までと、今回は長い期間の楽天マラソンしてますねウインク


私は10日の0のつくお得な日に10店舗買い周り達成しましたウインク


今回購入して良かった

スマホケースを紹介します照れ








HANATORAというショップのシュリンクレザーのスマホケースですイエローハーツ


以前これと似た様なタイプのボナベンチュラを使用したことがあるのですが、ケース周りの部分の革がすぐにめくれ上がってしまい、すごく残念でした泣き笑い

10,000円以上したのになぁって…アセアセ


それ以降はシリコンゴムのが良いかなと、ケイトスペードの物を購入しましたが、それまたケース周りがダメになってしまいましたタラー




可愛かったのに〜アセアセ


今回まだ使い始めたばかりで、耐久性は分かりませんが、お値段はお手頃なので、気分的に楽に使えそうですルンルン


私のラッキーカラーが黄色なので、今回は黄色にしてみましたイエローハート




手持ちの黄色革小物とパチリキラキラキラキラ




たくさんの色から選べますイエローハーツ


後ろにカード1枚入れられるので、私は運転免許証を入れましたウインク