ひとり暮らしをしている大学生の息子から、午前0時にLINE電話が来ましたあんぐり


こんな時間にかかってくる電話って、ろくなことないじゃないですかアセアセアセアセ


「え、何どうしたの?」

出るなり聞きました不安


すると息子が、

「Refaのドライヤーが爆発した💥」とガーンガーン


「え〜アセアセアセアセ!?

「大丈夫?怪我ない!?

「どうして?

などと、矢継ぎ早に聞きました不安


「いや、わからんないけど、髪乾かしてたから、ドーンって爆発したみたいな音がした」


と…ガーン


リファ爆発ってググってみたら…


こういう事例があるみたいでしたガーン


次の朝、リファのお客様相談室に電話したところ、無償で後継品に交換してくれるとのことでした泣き笑い


対応はとても良かったのですが、こういった件はもう少し大々的にアナウンスしてほしいと思いました泣き笑い


とにかく息子が無事で良かったです。


夜中の電話って、本当恐ろしいですよねえーん



3色から選ばせてくれたので、黒にしました指差し


娘もリファのドライヤーですが、こちらはリコール品ではなさそうで良かったですにっこり


リファのドライヤーお持ちの方で気になる方は、お調べください👇