最近、二の腕が気になってきたので、長めの半袖を探していたところ、トゥモローランドのマカフィーで5部袖の、カットソーに出会いましたニコニコ






ですが、店舗では買いませんでしたてへぺろ


楽天ファッションで購入〜爆笑


なぜなら、15%のポイントバックと買い周りで、20%程のポイントが付いたからですウインク


株主優待で買うよりもお得に買えました🉐



良かったので、色違いでも欲しいかも口笛


今日から楽天マラソンですが、明日の10日がお得な日なので、今回も買い周りしたいと思いますウインク



そして御殿場アウトレットのロンハーマンでも、トップスを購入しましたウインク






DEMLYというブランドです。

ボーダーが大好きなのですが、この配色は珍しいなって思いましたラブラブ


明るい茶色のボーダーですピンク音符


手持ちのスカートに合うなと、想像がついたので

購入しましたイエローハーツ


暑くなるのは嫌だなと思いつつ、今日みたいなひんやりした日よりは早く半袖が着たいなぁと思いましたニコニコ


寒暖差がありますので、気をつけてお過ごしくださいニコニコ