デニーズのメロンパフェが大好きなので、今年も行かなきゃって思っていたところ、福袋的なセットがあることを知り、予約していました♪


早速受け取りを兼ねてデニーズに行ってきましたウインク




この内容で4200円❣️


ざっと計算すると7500円相当ウインク


わー、お得🉐


しかも支払いがPayPayで、ソフトバンク会員のクーポン(最大600ポイント還元)があったので、更にお得になりましたニヤリ


お店によってはもう完売しているみたいです。




期間限定のメロンパフェ頂きました口笛


美味しかった〜ニコニコ


このセットの中に、冷凍コーンスープとビーフシチューが入っていましたが、楽天市場でも購入出来るそうです。

ビーフシチューは、20日のジョブチューンで取り上げられていたので気になっていましたニコニコ


ご飯作りたくな〜いっていう時に頂こうと思いますてへぺろ






石窯パン美味しいですニコニコ

買っていこうかなウインク

(デニーズで投稿していますウインク




トートバッグ意外と可愛いイエローハーツ