今日はあいにくの雨ですね☔
ここずっと雨の様で、嫌ですね汗うさぎ


こんな日は韓国ドラマを観ちゃいますニコニコ


今は「記憶〜愛する人へ〜」を観ています。




観ていると、どんどん切ない気持ちになりますが、家族愛に胸打たれますにっこり


こちらはU-NEXTで観ています。


さて、私の毎日に欠かせないものがあります。

それは、




ヘアビューロン26ミリのコテとリファのロックオイルですラブラブ


ヘアビューロンのコテは髪が全然痛みませんルンルン

もうこれなしでは考えられませんラブラブ

そして巻いた髪を長持ちするのに、リファのロックオイルも欠かせませんラブラブ

これらで、くびれヘアをしていますキラキラキラキラ



新しいタイプもある様です。👇





私が使っているのは4D plusです。

今、こちらのシリーズ27dというのがありますが、104500円😇😇

こちらが壊れたとしても、コテにこのお値段を払う勇気がありません…😂


でも間違いなく良い商品なのだと思います凝視