甘いものがだ〜い好きな私ですニコ


デパ地下に行くとついつい買って帰らずにはいられませんてへぺろ

銀座三越のデパ地下が好きなのですが、期間限定のコーナーがあるので、毎回チェックしてますウインク


今回は京都の、京都祇園 仁仁木というところのフルーツ大福に目を奪われましたラブ


購入したのは、ショコラいちご大福です。

生クリームのフルーツ大福はよくあるけど、ショコラクリームのは珍しいなと思ってこちらにしましたウインク


美味しかったです照れ


ネットでも買えるのかな?って今検索したら、なんと、楽天市場店があるではないか飛び出すハート


わーい🙌




しかもふるさと納税でも頂ける👏👏


これは主人に頼まなければ爆笑


甘いものが好きな主人、昨日もう1個買ってきて欲しかったって言ってたので、喜んで頼むでしょうねチョキ