15日から御殿場アウトレットでセールだったので、息子と行ってきましたウインク


私のお目当てはロイヤルコペンハーゲンニコニコ

29日から、ロイヤルコペンハーゲンは値上げになり、もちろんアウトレットも対象なので、その前に行かねばと思ってました真顔


私が今回選んだのは…






フルレースプレート17センチと、フルレーススープボウルです

口笛

このセットでアサイーボウルしたいラブ

大満足ですウインク

ちなみにお値段は、アウトレット価格から20%引きになりました。

2つで37576円です。


次に主人に頼まれていた、ホームウェア


ラルフローレンで見繕いました。

長袖Tシャツ2枚とスエットパンツです。




私はラルフローレンのメンバーなので、3点以上購入で40%引きに、更に三菱地所カードを持っているため、10%引きになり、かなりお得に買えました🉐


元値から25%引きになっているところから、半額くらいになりましたラブラブ

 3点で23018円でしたニコニコ


お次は息子のお買い物ニコニコ

何か買ってくれると思ってついてくるのでしょうえー




STONE ISLANDにて、ブルゾンと長袖Tシャツを購入しました笑い泣き

息子のが1番高いではないかガーン

ここのお店はアウトレットのセールだからといって、特に安くもなかったです。

定価から、20%引き?くらいでした昇天

2つで91630円不安

誕生日プレゼントということで購入許可てへぺろ




お昼は、私は親子丼、息子はロースカツ定食にしましたウインク


楽しいお買い物デーとなりました口笛