楽天購入で良かったものニコニコ


お財布です👛


私、スーパー行く時には小さい斜め掛けバッグを持つことが多いのですが、生活費用財布とお出かけ用と分けていまして、生活費用のお財布は今まで長財布だったんです。

長財布、使い勝手が良くてお気に入りでしたが、バッグからはみ出てしまうので、コンパクトな財布を探していましたウインク


色んなブランドをチェックして、悩んでいたのですが、楽天市場で、こちらのお財布を見つけてしまいましたウインク



本革でこのお値段!?

どうなんだろうと、購入してみました口笛

ステッチの部分などは安っぽさは少々あるものの、たくさんカードが入って良いかも⁉️

ただ今5ヶ月程使っています。