八王子 手仕事アートマーケット | 紅琅羽珠豚 くろーばーすとーん

紅琅羽珠豚 くろーばーすとーん

天然石や素敵なアイテムとワイヤーを使って
アクセサリーを作っています。
作品や出店情報を発信していきます。
活動拠点 相模原市

こんにちは

今月も

富士森公園 おとなりの

「台町浅間神社」に来ています


本日は沢山の人で賑わっていますね


雨続きの合間のお天気

お洗濯が終わったらお出かけしましょ


[新作]

グラスホルダー

眼鏡をペンダントに引っ掛けられます


私も最近アクセサリー作りの時に

老眼鏡のお世話になってるので


サッと使えて無くさない&天然石パワーで

可愛い物をと思い作成しました

左から ブルーレースアゲート✖️オニキス

イーグルアイ✖️オニキス

ラベンダーアメジスト✖️オニキス

ミルキークォーツ✖️オニキス

優しい波動と直線的な波動で

目の疲れも軽減できるかな?


本日は15時まで開催しています⭐︎


次回八王子への出展は1月を予定しています


八王子手仕事アートマーケット

http://www.abbey-road.net