寒 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。豆豆日記~日々笑進~-d_on01.gif
今日はね~一歩も外に出なかったよ
なんせまだだるいからね 
 
朝はローソン行ってチケット買ったよ(^O^)
手数料が315円もした
高いよローソン豆豆日記~日々笑進~-cd3430c4e8c697b94dacfd5b25fd4764.gifなぜ、手数料を取るのかがまったくわからない
 
ああ、おかげで六千円が飛んで行ってしまった
まあ、後から返ってくるんだけどねo(^-^)o
 
 
 
と、さっき、昨日文化祭の時に後輩にもらった
文集を見てたんですが
まさかの号泣。
なんか、懐かしいし部員増えたな~って思った
 
去年までは活動してたんだよね 
 
 
 
忙しかったけどその反面楽しかったO(≧∇≦)o
 
 
 
文化系の部活動だけどイベント前は運動系の部活くらい校内を駆けずり回ってたね
 
 
 
いやあ、今は多分出来ないな~(笑)
体力ないものwwww
 
 
 
とまあ、こんな事を感じた今日
でした
明日から頑張るぜ