わっふーーー!!! | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です



どもこんばんは



久々のパソコンからの更新ですよっと!!!!




聞いてくれ・・・!!風邪が治ったんだ!!!なんだったんだこの長期の風邪は!!!軽く1週間高熱やらひどい咳と戦ってましたよ!!!





なぜこんなにも早く治したかったというと・・・明日は地元の高校の文化祭なんですよっ!!!





行くって約束したしねヾ(@°▽°@)ノ





夏あたりに遊びに行ったんだけどバイトがあるからってすぐ出ちゃったもんなぁ・・・




明日は時間があるからたっぷり話せます




後輩ちゃんと会うの楽しみだあああ!!!




では、今日はこれにて!!!