喉痛い、それしかない | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。


今日は曇ってたね~!
もくもくしておりましたよ、ええ。←?

まあ、それはいいとして
あれだな、喉最強に痛いです


大分前にも喉やられて三週間くらい喉痛いって言ってました


うーむ、バイトもあるから治すの大変だけど頑張って治すぜ(`・ω・´)キリッ

ていうか、明日もバイトだぜ
フーー!!
頑張るぜフーーー!!


土曜日は母校の高校の文化祭に行くから頑張るべしべし!

では、今日はこれにて失礼しちゃいますよ、ええ。