病み上がりん | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です





意味わからんパコ作ってしもたwww




教授「コミケ?知ってるよ当然さ、英国紳士としてはね」


アロマ「・・・先生!!じゃあ私を見たことあるんですか」


教授「素敵な接客を見させてもらったよアロマ」




アロマはオタク説ってなんか好き。←なにごと





っと、今日は病み上がりで学校行きましたヾ(@°▽°@)ノ



案の定友達に心配されてマスクしたまま「大丈夫」って説得力のない姿でいいました




いや、もう大丈夫やで、のどが痛いだけなんだけどね?




自分、のど弱いしねぇ~・・・のど飴なめたりしょうが湯飲んだりするか・・・




うむ・・・・まぁいいや、多分ずっとこんな感じだろうね




うがい&手洗いを怠らないように頑張りますよええ!!





・・・っと明日は土曜日か、なんか今週休んでばっかりだな




でも、明日はゆっくりしときます、まだだるいみたいなんで




まぁ、今日はこれで失礼しますよっと。