一人deお出かけ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。
 
 
今日はですね一人で市内にお出かけしました。
一人はたまにはいいなって思いました
ただ、寂し過ぎて死ぬかと思ったよ
自分、一人はいややねん(^O^) 
 
まあ、それはいいとして・・・今日は友達が通ってる学校の学園祭に行きました
 
久しぶりに会ったから嬉しかったっス豆豆日記~日々笑進~-image1.gif
 
 
はしまきやら焼きそばやら食いました
 
休憩室なるものがあってそこで友達と一緒に座ってだらだらしとりました
で、友達が3時くらいに用事があるんでどっかに行き
 
自分は歩いて中心街に行き
そごうやら三越やらまあ、いろいろ行きました
 
三越は広い本屋さんが出来たみたいなんで行きました
見事に広すぎて笑ったわwwww
 
広すぎるのもね、いけんよねwwww
何がどこにあるかわからんくなるけぇwwww
 
 
まあ、それはいいとして5時くらいにまた友達と会ってバイバイして学校の目の前にあるロイホ行きました
 
一人でロイホ(◎´ω`◎)
 
一人で1900円もかけちゃいましたけど・・・
すごく美味しかったです豆豆日記~日々笑進~-DIMG0168.gif
 
 
黒×黒ハンバーグドミグラスソース食べたんだけど美味しかったあ~・・・
後期間限定デザートも食べてみました洋梨のパフェだったかな
か~な~り美味しかったです豆豆日記~日々笑進~-DIMG0095.gif
 
また行きたいな~・・・
次給料入ったら姉ちゃん連れてこう
うふふ豆豆日記~日々笑進~-image1.gif
 
 
 
まあ、今日はたくさん歩いたさ
なぜ市電を使わなかったのかわからないけどさ
多分ね、電車賃浮かす為だと思うよ(^O^)
途中迷いそうになったけどなんとかたどり着いたし
よかったよかった・・・
さてと、明日あさって行ったら休みよ
 
では、今日はこれにて