ハッピーハロウィン | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

おつかれ山です&ハッピーハロウィン
豆豆日記~日々笑進~-image1.gif  
 
さてと、最近は天気が悪いね~・・・豆豆日記~日々笑進~-DIMG0093.gif
 
 
明日は晴れるみたいだけどね(^O^)
それはいいとして、今日は美容室行ってバッサリ切ってきたよ
何ヶ月か切ってなかったからすっきりした豆豆日記~日々笑進~-image1.gif
 
 
お値段は高い美容室だが、キャストさん?店員さんがすごく優しくて話やすいのよね豆豆日記~日々笑進~-DIMG0168.gif
何気に長く通ってます豆豆日記~日々笑進~-DIMG0068.gif
 
 
と、美容室行った後はぶらぶらしてバイト行きました豆豆日記~日々笑進~-image1.gif
 
 
 
したら、バックで店員がギター弾いてたwwww
で、自分は一人でお仕事。
7時くらいに先輩クルーさんが来て店員と先輩クルーさんは一緒にギター弾いてました
 
いいのかこんなグダクダでwwww
 
いや、今日はあんまり忙しくなかったしいいけどね
でも、そんなうちの店が好きだ(°∀°)
 
 
明日から通常授業だ。
がんばるべ豆豆日記~日々笑進~-DIMG0105.gif