バイトと課題とボロボロな自分 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。
 
 
 
え~、今日は昼から授業がありました 
授業終わったら修了制作の企画書について先生に聞きに行き
聞き終わったら夕飯食べました
修了制作、一応OKもらいました(^O^)
11/5までにまた細かく描いて再提出でさあ!!
とりあえず、一つ荷物下りました(^O^) 
先生ありがとうございまああああああす豆豆日記~日々笑進~-DIMG0105.gif
と、バイトは今日久々にミスしました
なんてこったいwwww
いや、なんかもうねボロボロのままいったからおかしいよ
 
 
早く研修旅行行きたいな~・・・
 
なんて思っちゃったり
 
 
明日行けば楽しい楽しい研修旅行だよん!!
明日も頑張ります!!