どよおおお | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。
 
 
え~昨日は9時に寝て今日ひ9時に起きました
 
合計睡眠時間12時間!!
よう寝たなあ(笑)
そんで、昼寝もするっていうね
何時間寝れば気が済むねん自分ww
ww
て感じですよ、平日の睡眠時間が平均2~4時間だからかね
よし、良く寝たから今日は夜更かししよう!
 
くまがひどいような気がするけどまあ、いいか豆豆日記~日々笑進~-DIMG0105.gif
 
 
 
と、今日は夕方からバイトでした
 
一緒にやる方が午後の2時から働いてる方で自分と同じ10時上がりなんだけど
 
 
深夜勤の方が一人来なくて8時間働いてる方が30分残ってこんな軟弱者の自分がお先に上がらせていただく形になりました(*ノ|o*)
 
 
うへえ・・・申し訳ないですね(;∀;)
 
 
 
 
とりあえず、「すいません、ありがとうございます、お先に上がらせていただきます!!」とだけ
言いました
 
 
ほんま申し訳ないですね
 
 
うむ、じゃあ、今日はこれにて