課題爆発しろ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。
 
 
え~課題爆発しやがれですよ
まあでも、これを乗り越えれば研修旅行(^O^)
 
 
今日は放課後研修旅行の説明がありました
やっとこさホテルの名前もわかり・・・後は誰と一緒になるのかだけかな
 
 
明日の授業でわかると思います
 
 
しかも、初日ホテルで宴会するみたいです
宴会て言っても普通の夕食会ですがwwww
 
 
 
その中で自由参加のコスプレ大会や何故か二人羽織対決なるものがあるらしいです
 
 
楽しみo(^-^)o
 
 
早く来週にならないかなあ・・・
 
神戸も楽しみだしUSJも楽しみだし全部楽しみです豆豆日記~日々笑進~-image1.gif
 
 
 
むふっ(^w^)