あき~ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。

え~友達と4時まで電話しとりました

久々にまったりのんびりやりますた
楽しかったO(≧∇≦)o

今度は直接話したいな~・・・。なんて思ったり・・・


友達っていいね(^O^)




で、今日は地元の祭がありました

いや、行ってないんだけどね
(笑)

地元の秋祭何年も行ってないや(笑)



まあ、いっか(笑)



夕方からバイトがあり~のなそんな日曜日でした



また明日から一週間が始まるね



でも、一週間行ったら研修旅行なんでがんばんべ!