ランさんの一日。 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。
 
え~今日はいろいろと濃いい一日でした。
 
あ、濃いくはないか・・・。
 
え~そうっすね。
 
まず、朝7時50分に家出て電車に乗り学校へ。 
 
8時50分ごろ学校着きいつも通り授業を受ける
 
4時20分に学校が終わりちょいゆっくりしてローソンに夕飯を買いに行く。
 
あ、どうでもいいですがエヴァのケーキ予約したよ豆豆日記~日々笑進~-DIMG0068.gif
 
ひゃほい、楽しみ(^O^)
と、これは置いといて6時に出勤する。 
 
シフトを確認、よく見ると区切られてない。 
 
「あ、あれ・・・10時まで区切られてない(^O^)」
 
おっかしいな~とか言いながら10時までやってたら次の方が来ない
「これ、12時までコースっぽいね」
 
 
なwwwwんwwwwだwwwwとwwww
 
親に電話すると怒っている
 
「ですよねー!」みたいな(笑)
それで、しばらくすると店長が来てすぐさまトイレにレッツゴーしてました。
 
店長が出てくるのを待とうと思ったら一向に出てこない(^O^)
 
20分後店長が出てくる
なんか、呑みすぎて吐きそうだったみたいよ。
店長ふらふらだったわ(笑)
すると店長が、「●●さ~ん、もう遅いんで帰っていいっすよ、危ないでしょ」
で、先輩クルーさんに「すいません、お先に失礼します」と言いすぐさま帰ると思いきや、コンビニの前で財布が落ちているのを見つける。 
 
そういうの気になるんですぐさま交番に届けに行きました
なんやかんや手続きがあって交番に20分くらいいました(笑)
 
とまあ、こんな感じです
明日バイト休みでよかった・・・あったら倒れとる。
あ、では、これにて失礼します