さむっ。 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもっす。

今日は寒かったね。
温かいものが恋しくなる季節ですね。
そろそろ、しゃぶしゃぶとかすきやきとか食べたくなってきたお(^q^)
そして、寒くなると精神状態がちょっとおかしくなっちまいます
ええ、ちょっと切なくなるちゅうか

まあ、そんな感じです(笑)
これからいろいろあるんで頑張りたいと思いますが・・・
まあ、のんびり頑張りまさあ

みんな頑張れよ~!


と、そろそろ修了制作やらを考えなあかんくなってまいりました

でも、課題が邪魔するんだなあ・・・

仕方ない・・・来週あたりからするか・・・今週はできそうもないぜ!




つうことで頑張ります(`・ω・´) キリッ
ていうか、最近、なんか、もう鬱過ぎるんじゃないのかってくらい考える。
一人にしてくれ。