マターリ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもこんばんは(^-^*)/
 
今日は引きこもり野郎でした。
ていうか、今日になるんだけど何時に寝たかわからんwwww
 
寝れん・・・!と思ってポケモンやってたらいつの間にやら
4時過ぎてました豆豆日記~日々笑進~-image1.gif
 
ふふっ・・・だって今回のポケモンゲームフリークさんから「やり込め!」と言われてるみたいでさ・・・
やり込んでます、なんか頑張る豆豆日記~日々笑進~-DIMG0068.gif
 
さてと・・・明日から学校か・・・
先週まで充実してたんでめんどくさいです
うん、がんばろう