イベント&ライブ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもこんばんは(^-^*)/
 
今日は楽しかったo(^-^)o
朝学校行って点呼とり終わって クラスの女子ほぼ全員と男子一人でイベント会場周りました
昼はサイゼリヤなうでした。
タラコソースシシリー風やっぱ美味い(o^~^o)
サイゼリヤ最高豆豆日記~日々笑進~-DIMG0105.gif
その後はゲーセンでポップンやり~のメダルゲームやり~のでしたポップンは対戦でやったんでかなり盛り上がりました豆豆日記~日々笑進~-image1.gif
ポップン練習してレベル高い対戦やろうかな
まあ、それはともかく・・・
ゲーセンで遊んだ後お笑いライブ行く友達と合流しまして。
見て来ました豆豆日記~日々笑進~-DIMG0150.gif
ちなみにメンバーはニブンノゴ!、カナリア、犬の心、ウーマンラッシュアワー、吉田たち、他広島吉本でした 
 
レポ書くと長くなるんでざっくばらんに。
ニブゴ!のネタが一番ツボりました
日常に色んな擬音を入れるていうコントで大川さんが擬音を入れる感じで腹が痛かったですwwww
 
して、カナリアは歌ネタでした
安達さん歌ってる時照れてたん可愛かった(^O^)
犬の心はシュールでよかったです色んなショートコントやったんですが
「カニです!ワタリガニです!」って押見さんが言うショートコントありました
いやあ、シュールでいいね
 
ウーマンは村本さんが荒ぶってました
村本さん自重wwww
 
して、パラちゃんかわゆし!!!
で、吉田たちは名前しか知らなんだだったんでどうかなと思ったけど面白かったです!!
 
 
そして、最後サインの抽選会あるんですが
毎回のように「どうせ当たらんだろ」とだら~としてたら
村本さんが「161番」と言って
「161?ん・・・あ、ええ!」
当たっちゃいましたwwww
舞台袖まで行って持って来てくれると思ったら
村本さんがすごい顔しながら待ち構えているではないか
舞台に上がりチケット渡すと
村本さんが「フンッ!」と言ってサイン色紙渡してくれました
 
見下したんですかね
自分Mなんでニヤニヤしてました
すいません、自重できないです。
そして、終わった後駅行って出待ちしました
池谷さんと宮地さんに写真お願いしました
サインあるのにサイン頼みました(笑)
まあ、いっか(笑)
 
 
と、今日は充実した一日でした
楽しかったO(≧∇≦)o