金曜日だよ | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

豆豆日記~日々笑進~-DVC00467.jpg

どもこんばんは。


え~と、昨日送ったはずなのになぜか、日記が更新されてなかったであります。



まぁそれはいいとして・・・
昨日は課題の絵を描いたんだが、確か10時に「疲れたけぇ、ちょっと1時間くらい横になろうかな」



と思いアラームをかけて横になった所




気づいたら2時50分。




ちょwww1時間どころじゃねえwww



で、急いでイラスト完成させたらいつのまにやら4時50分でした




そして、また寝たら6時半ですたww




なんぞ、今日はwwという感じでした




おかげさまですっきりしました、ありがとうございm(ry
明日は、多分どっか出かけます




門司港出かけるとか言ってたけど、出かけるんかな?
いや、中止になったらひとりでマン喫行きますよ、ええ。




後出来たらヒトカラなんぞしたいと思います。





せっかく時間と金があるんでなんかしないとね、気がすまない性分なんですよ、ええ。




とりま、うちの家族は気まぐれなんで出かけるかもしれないし出かけないかもしれないです。




今日は、遅くまで起きておこう・・・なんか、5時間以上寝れたとか久しぶりすぎるwww




最近平均睡眠時間が3~4時間だったりするからね





とりあえず、今日はこれにて失礼