さよなら、夏休み | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもこんばんは(^-^*)/

えーと、今日は夏休み最終日・・・!

いや、すごく名残惜しいし

初めて忙しくも楽しい夏休みを送りました
まあ、えっか!!

むしろ、学校あった方がなんか楽しいかな

でも、もう少し遊びたかった・・・(:ω;)
い、いいもん・・・暇見つけて遊ぶもん・・・


ていうか、今日友達に誘われて学校行きましたo(^-^)o

後輩ちゃんと英語の先生に会ってきた!

部活があったので部活のある場所行ったら
見たことない顔がたくさん・・・


新入部員・・・増えたね(^O^)/

と、なんか、その新入部員に絵がくそ上手い子が・・・

うへえwwwwやべ、凄すぎるwwww

うますぎて飛び降り自殺したくなりまひた


あ、嘘嘘wwww


んじゃ、今日はこれにて失礼しまさあ