映画・・・・・の二百二十五段 | 豆豆日記~日々笑進~

豆豆日記~日々笑進~

基本日常生活のことを書いたりイラストを書いたりそんなブログ
某クイズ番組のオバカ3兄弟愛です

どもこんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ






今日は、映画みに行ってきましたラブラブ





え?なぜだって?え~と・・・まぁ昨日自分から映画見に行こうやって言ったんで

行くことになりやした(‐^▽^‐)





ちなみに見たのは




豆豆日記~日々笑進~


「シャーロック・ホームズ」ちゅう映画です






まぁ有名だよね。ちなみに吹き替えでみたんだけど





吹き替えがかなりグッジョブだったよグッド!




ホームズが藤原啓治さんでワトソンが森川智之さんだった





聞いた瞬間一人でテンション上がってた(笑)




「なっ・・・・なんだってえええええええええ(゚Ω゚;)」





え~とね、中身は・・・まぁ悪くもなくって感じでしたニコニコ





ホームズが肉体派でしたらしくないけどかっこよかったしよしとしよう←何様ww






今日も早く寝ますチョキ





おやすみなさぁーいぐぅぐぅ